読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シミが消えた!と言える日まで続けるブログ

顔にシミができてしまいました。これからシミについて調べて、やってみたことを書いていこうと思います。シミが消えた!と書ける日まで続けたいです。

メンズ専用のシミ消しクリームがありました

シミの消し方

これって、私が一番初めにシミ対策をしたクリームのメーカーでした。

メンズ専用のを使ったら効果は変わるだろうか?なんて考えませんでした。きっと成分は同じでしょうし。

男だからシミ消しに必要な成分が変わるなんてことはないでしょうし。単にメンズ専用とすることで男性陣が買いやすいというだけのことだと推測しています。