
シミが消えた!と言える日まで続けるブログ

顔にシミができてしまいました。これからシミについて調べて、やってみたことを書いていこうと思います。シミが消えた!と書ける日まで続けたいです。

シミを消すなんてめちゃくちゃ簡単だよ

って、言っている人がいた。

 

その人は簡単にこう言っていた。

 

シミ消しのクリームを常に塗っていればシミなんてすぐに消えるよ。

 

でも、実際に自分がそうやって消したわけでもないらしい。ただ自分がそう思うだけって話だったから驚いた。

 

消えるんじゃない?程度の話しかできないはずなのに、消えるよって言いきっちゃうところがスゴイですね。