読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シミが消えた!と言える日まで続けるブログ

顔にシミができてしまいました。これからシミについて調べて、やってみたことを書いていこうと思います。シミが消えた!と書ける日まで続けたいです。

よーく見たらシミがあって驚いた

いつも笑顔でいて可愛らしい女の子(私の隣の部署の先輩)と一緒にお昼ご飯を食べました。

 

いつもかわいいなーと思って顔を見ていたら、なんとシミがちょこちょこ目の斜め下辺りにあるのを発見!

 

あー、こんなかわいくて、いつもキレイにしている人でもシミがあるんだーと驚きました。

 

美容にも気を遣っているのに、シミを消せないんだなーと思うと、私のシミ対策ももっとしっかりとやらねばと思った出来事でした。